第4回なの花カップ

3年ぶりに開催されたなの花カップ、会場はグラウンドが3面もある北斗市でした。
なぜか大会に参加せずに横のグラウンドで真面目にラグビーをしているチームもありましたが、来年は参加したらどうですか?

スパークルズはラグビー馬鹿をつくらないチームなので笑顔で楽しくタグラグビーができたうえに、今回は優勝の賞状とカップをいただくことができました。また、優秀選手に選ばれた選手もいたのでチームとしてうれしいサプライズプレゼントをいただくことができました。
これからも小さい勝敗にこだわらず笑顔を追求しましょう
なの花薬局公式サイトなの花薬局 オフィシャルウェブサイト(お客様サイト) (nanohana-ph.jp)